腹筋崩壊した

お久しぶりーよ!!!!!!!!!!!!!まぁそこまで久しぶりじゃないけどねwwwwwwwwwwww 
GW終わっちゃうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアしかも7月まで休みないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


むぅ・・・・・・・・・・・・・めんどくせぇえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇくっそめんどくせえぇぇぇぇぇぇぇぇマジてぃんこだわーーーーマジてぃんこーーーーーー

明日の時間割最強にヤダ(´・д・`)イヤ 部活めんどくせえええええええええええぇぇぇーーーーーーてぃんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はぁ(´Д`) 疲れたーーーーーーーーーしかもさ!!!!!!!聞いてよ!!!!!!!!!福プと札プとヴァンガ祭とトリコのイベントがあったんだよおおおおおマジ行きたかったあァァァァ


本当いやね・・・気力ない こんなこと書いてないで課題やれよって感じだけどねふぅ 課題焼きたい 死にたい 


てか聞いてよみんなwwwwwwwwwうごいったらwwwwwww3人お気に入り減っててwwwwwwwww笑ってたらwwwwwwww2人増えてwwwwwwwwwまた2人減ったwwwwwwwwwブッフォwwwwwwwwww
うっぜwwwwwwwwwwくそうぜwwwwここまで来たら笑うしかないよねwwwwwwwwヒィwwwwwwwww って話 ホントだったら殴り殺してたねきっと 怒らなくてよかったな 外した人わかるんだけどさwwwwあえて言わないwwwミラちゃんいいこすぎだろwwwwwwwww     うごやめるからいいけどさ もう  


最近ね森田が足りない くっそぐらい足りない 自給自足できない アダルトEX再開夏だしねwwwwwwwwwはよ見たいいいいいいその前にプレミアムなってないと( ^ω^)

いやその前にペンタブ←← ソフトなぁ・・SAIが人気だよね・・・まぁいいやまだ先の話だし!!!!!!!!フォォ!!!!!!!!!!


これさwwwwwwローラがwwwwwww違和感なさすぎワロタwwwwwwwwwひぐらしずっと見てたよwwwwww今日wwwwwwwwwそしたら思い出したwwwwwwwwwww


個人的に面白いと思った画像貼ってくwwwwwww

プリキュア5作画ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww差がwwwwwwwwwwwwwwwww 奥のやつ何やってんだwwwwww触れてないよwwwww


服かぶりすぎwwwwwwwwwwwwwww

先生死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海馬wwwwwwwwwwwぎっとぎとだよwwww髪の毛wwwwwwww

全部24歳とか死ねwwwwwww嘘付けwwwwwww

みおちゃんwwwwwww許してヒヤシンス☆wwwwww

はぁ大爆笑wwwwwwヒイィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

H/K

最近個人的に好きな動画 

まず感動系を

やっぱひぐらし最高。この作品に出会えたことが私にとって奇跡 大好き 世界中の人々に届いて欲しい

ボカロとかそんなちっぽけなことじゃなくてボカロがこんなに評価されるんだったらこの作品をもっともっと評価して欲しい

もっともっともっともっと皆に愛される作品だと私は思う みんな見てよ・・・ねぇ・・・グロイで片付けないで・・・お願い。

こんなに感動したのこれだけ。神だよこれは 竜騎士さん大好き こんな素敵な作品作ってくれてありがと 



そしてこれ見て泣いたあとはもちろん違う意味で泣いてもらうwwwwww


ホモォなイケボいさじさんが歌ってますーーーーーーーーーーー!!!!!!!

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww阿部さんwwwwwwwww ホモwwwwwやめwwwwイケボすぎだろwwww男男男男男男男\薔薇園/

ちんこいったぞwwwピー音仕事しろwwwwwwアナルやめwwwwwwwww


こっち歌詞付きwww

一応曲名書いとくねwww 

1 ブラック★ロックシューター 2Heavenly Star 3STAR RISE 4Caramelldansen 5nowhere 6Ievan Polkka 7Bad Apple!! feat. nomico 8俺ら東京さ行ぐだ 9男女 10真赤な誓い 11エアーマンガ倒せない 12メルト 13創聖のアクエリオン 14炉心融解 15U.N.オーエンは彼女なのか? 16魂のルフラン 17promise 18アンインストール 19you 20魔理沙は大変なものを盗んでいきました 21星間飛行 22Dr.WILY STAGE 1 23God knows... 24ハレ晴レユカイ 25みくみくにしてあげる♪ 26レッツゴー!陰陽師 27あいつこそがテニスの王子様