お久しBLEACH

お久しぶりすぎる更新 みんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああミラだよぉ????????????????????????????????????????????????ウェィィィィィィィィィィィィィィ↑↑↑

とりあえずもちつけミラ( ^ω^三 ^ω^) うん  やべぇまじでwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwww 久しぶりすぎwww あとー!アメブロの方が多分更新率高めです!よかったら
コメントしてください! ミラのブログもどきででますので!! 書くことないんでマウス絵でも投下してみる( ゚∀゚);y=ー・∵.




慣れてきた! んじゃ そろそろ 





見てくれてありがとな(イケボ