久しぶり動画^^

多分今日からこれ見る人増えるな^p^


理由? それは学校の友達が見始めるからだよww
別にミラのブログ面白くないんやけどな(ヾノ・∀・`)


はあ学校ダルいなww

tk寒いよな((((;゚Д゚))))


体育とかありえん(#゚Д゚)


とにかく嫌だ^言^


恋バナて楽しいん? とか思う人いると思うが

ミラは個人的には好きだわo(^∀^)o


話のとびすぎ申し訳ございません_(._.)_ 


話すことないよwww

ででん!!
ミラが書いたPV(`・ω・´)

キモイとか知ってる^^www

久しぶりに動画でものっけてみる えい!!



サイバーサンダーサイダーです><

中毒になるなwww


好きだわこれ(^^*


あとね↓





めっちゃ泣ける(´;ω;`)

もうこれはヤバイな><::

涙腺崩壊したわ^p^


こっちもいいな♪

これ前ものっけたなwwww

とにかく時かけ見てみんな!!!!!!!


あと一つ^^


この曲のは
「機械 VS 人間」という新たなテーマでストーリーが進行しており、この曲ではガラクタ山にいる女の子「ガラクタ姫」とロボット「アポストロフ」の触れ合いが描かれている。

というのです^p^

勝手に解釈してみた。

世界の終末直前男女が一緒に遊んでいた。

人と機械が戦争をして女の子の前に機会が現れ

その機械から女の子を守り男の子死亡。


一人ぼっちの女の子には男の子が消えたことのショックが大きすぎて

記憶を失った。

男の子が機械になって女の子の前に現れた。

二人でガラクタ山にいたら機会が現れ男の子を守り女の子が死亡。

その時にガラクタ姫が記憶を取り戻した。

多分ガラクタ姫は、その機械が男の子だという事をわかっていた。

だから今度は自分で男の子を守った。

最後姫笑ってますよね。


"だれにもあいされないものなんて なかった"
"きみに きみにあいされた わたしがひとり"
ここ一番好きです^^





まあ勉強に戻るんでここまで!!


閲覧ありがとです!!