もぉ疲れたよおおっ><

ふっ疲れたぜ・・・((
なんかミラをこう夢中にさせるものないかね;;

はい10分前のミラの思考ですww
運命の出会いがありましたあああああああああっ
見た瞬間ココア吹き出しました^p^

これであと半年は心がホッカホカです。
ほええええええっ///

今期は、なんですかあの神アニメたちは、
花澤さんフェスタでもやるんですかww

青プいきてぇ・・・
受験くたばろうか^言^

くっそおおおおおおっ

バクマンのCM見ましたか?
「吉田氏っ」ですって///
なんと可愛いのでしょう^///^
森田さん素敵だあああああっ!!
バクマンの乙女ゲーがほしい。

てかBLフラグたっとるww

新←福←服
↑ ↑
平 蒼    こんなん///


ミラの頭の中ww


マギもいいよ///
アリババかわいいよっ

ジャンプアニメいいよっ><

萌え禿げそう///

萌えたアニメ↓

ひぐらし バクマン リボーン D灰 タイバニ イナイレ
ワンピース 男子高校((ry BASARA ハヤテの
薄桜鬼 荒川 うみねこ ブリーチ ぬら孫 青エク
とかですね^^

もっとあるけどね((え

〜結論〜
アニメは、神!!
これが言いたかった(^^*