クリスマス!!   サンタって本当にいるの?((

今日は、学校は、最後でした^^
冬休みですおっ でも冬期講習><


学校でクリスマス会?的なのやりました。
楽しかった・・・ですww((オイ


ボカロ曲リア友とながしました(^^*
ボカロはやっぱいい♪


おかしみんなで食べますた。


みんな欲張りだからうちらのおかしを
取ろうとしてたが守ったぜ☆


クリスマスプレゼント交換を
クラスでしました!


リンレンのリモコンながしてそれがとまったら
自分の前にあるのをもらうっていう^p^


うちは、豆しばのストラップをもっていきました。
うちのプレゼントは、これです↓


アップですww
全体は

です。


ブリーチの浦原喜助ですっ///
男子からですがw


うつり悪くてすいません(><:

H/K

年賀状〆切りました!!
がんばって書いてますのでっ

ちなみにリア絵を((
学校でかざったハロウィンのです^^

写りww

これオリキャラです(・A・)/
キモイww
こんなんですお年賀状
低クオで色鉛筆で色塗りです。
年賀状も色鉛筆です><
すいませんm(−−)m

これだけです((え:
でわみなさん


メリークリスマス!!