足が…(;´Д`)ウウッ…

今日は、クリスマスだったのでイルミネーション
見に行きました^p^
栃木、群馬、埼玉に行きますた。
疲れたなんてもんじゃないよあれはwww
しかも帰ってきたの10時半とか

とにかく寒かった(((( ;゚д゚))))

ミラの顔見たいですk((
キモイから見ないほうがいいと思うがなww

お土産↓

あと

一枚目は羊のぬいぐるみです(*´∀`)
もふもふしててほしくなって((
ミラの指あるが気にスンナ!!


二枚目は本当はすずへのお土ゲホッゴホッ
いえなんでもございません(υ´Д`)

バスの中でいとこと恋バナしとりました(∀`*ゞ)
おほほうちのいとこはモてるみたい^^
昨日も告られたとかww
いいな((

モてる方法教えて!!(´・ω・)9


でもイルミ((ryきれいだった><///
行って良かった。

ミラの周りには、可愛い子とかモてる子
ばっかいるよね;
なぜだ・・・

リア友に一言(見てるか?)

俺は、ツンデレは嫌いじゃっ!!
あいつじゃなくてツンデレが嫌い^言^
あいつもあんま好きでわないww
だからとくに上下っ!!
キモイことは言うなよ。

おっともう12時だ((
うちの家サンタ来なかった( "・ω・゛)
森サンタ(森田成一)と公認サンタ山本さん
来てほしかったww