だって君が好きなんだ。

寝不足続いてる^p^/
チャットは、誘ってくれる人いたら31日からにしてくれ
いないとか知ってるもん(つд⊂)
本当(-_-)゜zzz…
はっ寝ちゃった!!

リア友が言ってたので小説書いてみたいと・・・
文才ないのでボカロ曲にします((え

「粘着系男子の15年ネチネチ」
よかったら↓



1年目僕は、頑張って彼女に振り向いてもらおうとして
ポエム書いていた。毎日彼女からの返事を待っていた。
けど一向にこなかった・・・
恥がしがってるのかな?  気持ち悪い人って思われてるかな・・・

2年目も頑張った。家が火事になってるのには気づかなかったけどww
襟しかなくてびっくりしたよ。

3年目は、結構手馴れたからいつもより楽になった^^
マイミクがああ((カンストww

4年目は雑誌に投稿した。そしたら社会問題!?
なんかすごいなっ彼女のために書いたやつだけどね。
ポエム集が出るらしいからリーマンやめたよ。

5年目はプロになったよ。でも俺は彼女一途だからほかの女の子なんて
ひじきの生えた大根に見えるよ。本当ww

6年目は体を壊した。ポエムは、ざっと2千をこえたなあ
骨も内蔵もぼろぼろだよ。

7年目は、完調だよぅ!  今日は君を何に例えようかな・・?
エクストリーム・アイロンがけかなあ。
複素内積空間かな・・

8年目も変わらない  今日は君を何に例えようかな
幕下16枚目の全優勝かな。 AMPPA型グルタミン受容体かな。


君への愛を綴ったポエム送り続けて15年
返事はまだ来ない・・・

9年目は事故にあった。
自分の名前も分からなかったけど
君が好きだったことは覚えてるんだ。

10年目も11年目も記憶は戻らない・・
それでも君が好きだった・・ただ返事が欲しかった。

12年目も13年目も戻らなかった・・・
まだまだ君が好きだった
もうそれしかないんだ。

14年目にもまだ戻らない・・・
なんか不安になってきたよ。
君に一目会いたい・・・
君に一言いいたいのになぁ・・・

15年目にやっと思い出した。
全部何もかも思い出した。
あぁそっか・・・
俺はずっと前から気づかなかったんだ・・・
彼女から返事がこないそんなの答えは既に出てたじゃん。
だって彼女は
 
15年前に死んだじゃないか・・・

君への愛を綴ったポエムを重ねていけばいつか届くかな・・
君の部屋だったとこに毎日いれるよ
僕の精一杯の言葉を・・・

こうしてたらいつか君に届くかな。
君がなくてもずっとずっと愛し続けてやる。

君にポエムを送って16年
返事はまだ来ない。