やばいやばい((

最近森田さん大好き病にかかっておりますww

説明しよう! 森田成一とはミラが愛してやまない男声優である。

一護っ一護///   頭の中で一護の声がぐるぐる回る((

23話ぐらいで一護が雨竜押し倒してたぜヤッホーッ^^

びびったよww  恋次とか「はい白夜様」的な///

なにあれ///ご主人様と飼犬ですかね///はい((

とにかく萌え禿げた><///

腐りまくった俺の脳内(笑)


雨竜の誕生日が過ぎてしまって出そうとしていたボツイラストを
公開しよう!!    デデンッ!!





うっすうう!?て思うと思いますがミラの絵はいっつもこれぐらいです((

まあ雨竜がちっさくなって猫耳をつけたということです。
それに一護のちっさいやつが食いついてるということです((殴

妄想いきますww  (設定)

一 雨竜かわいいにゃ お持ち帰りにゃ
雨 ふざけるにゃっ 僕はきみとなんか一緒にいたくないにゃっ
一 ひどいにゃっ(´;ω;`)((www
雨 !?ナッ泣かれたって・・・  わかったにゃ謝るにゃ
一 うにゃっ おいしょっと
雨 ちょっと黒崎お前何すんだっ
一 こんなのやってられっかっ
雨 だからって君っどくいくんだ!?
一 俺んち♪
雨 はっ!?///  ちょっ///  


的なwwwww


俺の頭は腐ってるのよ^^
このあとはまあわかるよね///

あんなことやこんなことを((氏

次は恋次と白夜を^^((黙