マイルに書いたことはミラなりの強がりです。

うぽっ^p^
そろそろ学校スタートするぜ((

あと色々言わせてもらいまふ((
うごメモについて   ミラはこうゆう人ですので^^
逃げるなら今です。あなたの中のミラが変わるかもね。
もし今のままの関係をミラと続けたいなどと思う方は、見ないほうがいいかも。

まあ後で傷ついてもミラは責任取れません。長々とすいません。
であ




はっきり言ってうごメモなんてただの遊びですよね。


人間関係って言っても相手の顔が見れないし。


言葉だけならなんとでも言えますよね。


私傲慢な人大嫌いです。


自分が絵がうまいから平気で人を見下す。


有名作者だからチャットで人を無視する権利ありますか?


ファンや星の数、絵のうまさ。


関係ありますか?


うごメモって人の欲望、妬み、嫉妬、傲慢、とかでるよね。


人のこと言えないのは分かってますよ。


友にもいると思っています。  言いませんけど。


コメがきても本当なのかな?


って思います。


お世辞? 口からでまかせ?  知ってる。


本当に本当に心から信頼してる人なんて数人だよ。


ごめんね。  ミラはこうゆう人。


分かってた?  分からなかった?   でしょ。


みんなにずっと嘘ついてたや・・・


ごめんね   こんなバカで   ごめん


信じてた・・・ んだよ?


離れたくなかったなのに離したのは自分・・・


分かってる。自分が悪いのは。


でも君だけは信じてたよ本気でね。


裏切られるくらいなら自分から?


馬鹿じゃないの。   死にたい?


どんだけ贅沢なの?  ふざけないで。


まだまだ本気で傷ついている人がいる。


だって誰にも愛されてない人なんていないよ。


それに気づいてないだけ。



お友達やめても構わないから。


勝手に信頼している人を書く。

ミラのことなんて嫌いだよね。


すず みお りぃな あずちゃん はるか りな なな 

ゆうり リニー いざよい さわ こん はくちずちゃん


ごめん・・・