やっべクソワロタwwwww

冬休みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ

終わってしまう(´;ω;`)

でも塾に毎日いかなくていいからな♪

ああでもBLEACH見る時間ねえーーーーーー


なんかいいのか悪いのか^p^



銀魂OP変わったな。

こっちのがいいかも(^o^)/

真選組かっけえええええ///
普通に奇兵隊もかっけええええ///

ホストっでたあああああwwクソワロタwww

神楽ちゃんんんどしたあああああwww

長谷川さんwww スポンサーてタイバニかwww

夜一だあああああああああ 雪野さんwww

店長おおおおおおおおおお((

近藤さん顔wwww  


明日BLEACHやあああああwww


てか銀さあああああんwwww 杉田さんきゃああああああわあわわわわ///



なんなんだろwwwww  もう勉強やる気なくなってきた。

ε=(・д・`*)ハァ…   

まあ二人ともかっこいいしな///  沖田 土方♥

おいおいおいおい/// 3次元とおおおお((


ふおおおおおおおっオカマ軍団おいおお((

ちょっと三途の川渡ってきますね(*´∀`*)((


まてまて

ベジータ大好きまじ愛してますが


ピッコロも大好きだあああ