はううううううううううううっ

シュージン誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおっ

hshsしとりますよおおおお(*´∀`*)

お前は最高といちゃついてればいいのよ((

H/K

アニメイト行って買ってきました^^

ボカロドリーム///

めっちゃ左さんの絵可愛くて///

千本桜とかカゲロウでイズとかマジありがとおおおおおおおお

学校で流そう♪

本当はうたプリとか銀魂とかタイバニとか買う予定だったんですが

欲しいものがありそれを買いに行ったら店員さんに

もうないんですよって言われたああああああああああああ


くそっおおおおおおおお欲しかった><::

え?何かって?


イナイレのキャラソンだよおおおおおおお


まあいいwwしょうがないww

今度行ったら薄いのをちょっと((殴


最近頭に流れてる曲↓


ゆるふわ樹海ガール♪

好きなのよん^^

可愛い曲が好き(`・ω・´)


よく学校の友だちと歌ってる曲がキャリーレンレンの曲ww


あの交差点で〜♪って^p^ww


よし終わる(・∀・)


見てくれてありがとおおおおおっ><///