ケータイイェアー(^▽^)

どうもミラです((

最近寝不足ひええええええっ;;

しかも受験まで後3日<・><・>!?

ヤバイ(;´Д`) はああああああああっ

リア友じょうげへ↓

学校の皆が勉強頑張ってって言ってたよ!!

うちからも応援⊂(^・^)⊃



薄くてごめん><::千本桜のつもり・・・


全体(`・ω・´)


とにかく頑張れよ〜〜〜〜ん!

みんな言ってたよん^^


うちらはなんて優しいのかしら(☆∀☆)ww


ついった案外楽しいo(^∀^)o ♪

フォロアー様もうちょいで100人突破!!

少ないと思うと思いますけど私にとっては一週間もたたないで100人はすごく大きいです・・・///


こんなやつですが変なことしかつぶやかないですがよろしくお願いします///


H/Kケータイ買ってもらったああああああああああああああああああああ

嬉しいぜ(≧∇≦)☆ やっとだあああああああっ///


ロミオと電話するんだっ♪/// いいでしょおおおお((黙


ロミオの綺麗な声聞くんだあああああああああああああっ///


はあはあ///((キモい

よし終わるう^^

閲覧ありがとう!!