今日は素敵な日!!

立春の日だあああああああああああああっ///
なんかテンション上がるわ^^

キモい2日クオPVもどき(`・ω・´)

二人に出会えたことにマジで感謝!!///

はあなんか・・・よし雑談^p^

久しぶりの学校だな月曜日((
楽しみのような楽しみじゃないような::

漢検近いしΣ(゚д゚lll) あうあうあうあう((ry

(o´Д`)=з疲れた 眠いい(-_-)゜zzz… はっ!!(;゚Д゚)!寝てた((

チャット開こうかなうごで・・・受験終わったしな^^

H/Kバレンタインデーじゃないですかあと10日で!?

まあ俺はああ?すずにいい?本命をおお?あげるんだけどねええww
リアルは無理なので写メ撮ってすずに送る←

あとは誰に贈ろっかな^p^ww

H/K
スカイプ登録しました(-^〇^-)

なんですけどヘッドセットぶっ壊れてしまったので内臓マイクで生きてます
んww 誰かお話しませう?? 雑音入りまくるんですけどね( ´;゚;ё;゚;)

まあ今回は終わります^^

荒川映画かイナイレ映画迷う( `・ω・) b 両方見るか・・・