ファイアアアアアアアアアアアアヾ(*´∀`*)ノ((

はいテンション上がってるミラです←

輪廻のラグランジェいいよな((え
百合アニメのくせしてなかなか面白いじゃねえかww

虎徹さんでてきたしwしかもめっちゃ怖いと思いきや優しいヴィラジュリオ
様^p^ww声優中村さんというね^^

ムギナミの泣いた顔可愛かった/// ほっぺたをこう・・・

もういいやこの話やめよう(;^ω^)

H/Kあのですね受験行くときに素晴らしいもの見たんですよ。

まさにリアルBLでしたね!

男「ふーさみい・・・」

男2「ごめ〜〜ん遅くなって」

男「お前おっせんだよ」

男2「悪い悪い本当ごめん」

男 「寒かったんだぞ!!」

男2「ごめん・・・あっはい」

男「は?・・・///」

男2「寒いなら手つなげばいいんじゃね?」

男「バッバカじゃねえのッ///」

男2「そっかあ?じゃあいいか行こう」

男「えっ?う・・・さみいんだよ///」

はい車の窓越しから見てました(*´ω`*)
hshsしておりました///((

天然×ツンデレでしたあああああああああ///
しかもツンデレくんメガネですたあΣ(*´∀`*;)


はあはあ2828止まらんかった<・><・>///

H/K 最近ノボリたんにお熱///
クダリちゃんも好きですがノボリたんぎゃあああああ///

ちょっ俺のツイッターのアイコン↓///


素敵過ぎませんかああああああああああああ///

二人共笑っていやああああああああん///

はい自重しない系女子です(∀`*ゞ)

最近乙ゲに再熱ww

BASARAもヤバス(ノ´∀`*)

動画を・・・(([


マイナーじゃないもん!!

時をかける少女とか秒速5センチメートルいい映画やもん(^▽^)

同士さん募集中!w

そらるんとTくん素敵ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)

そろそろ終わるw 疲れた(;´ρ`)