おバカですが何か?(’◇’)w

はい毎日更新しようとしてる馬鹿な方ミラです☆彡

あのですねぇミラは別にぃツンデレじゃぁないからぁよく覚えとけ上下ごらあああああああああああああああああああああああ(##゚Д゚)

どうしたのかなみんなそんな顔してミラの顔になんか付いてるかな?かな?

もうそろそろこの茶番劇やめま〜す(^▽^)ww

今日言いたいことはまあ色々あるのでみんなゆっくりしてってね♪

テトラ見てるかな?受験応援しなかったのは本当申し訳ないと思っております。上下から聞きましたあ^ー^ 本当ゴメソ!

だからちょっとしたものをねミラさん用意したんですよはい←


これはまよチキ見てる人はわかるかにゃあ?
これはバレンタインデーのポスターなんですけどちょっと1人ずついきます。

まずは

この子はまよチキのスバルちゃんです(*´∀`*)
友達のリクです(@^▽^@) 可愛く書けない(´;ω;`)


この子ですよっ!! フランです(( 東方のっ!

見えないとか言わない(`・ω・´) テトラが好きやったから書いたんよ
お詫びとして! なんてミラは優しいのかしら(-^〇^-)((黙


カミツレ様でございます^^

本当はもっと美人でセクシーなのよ!ミラの画力じゃ表現できないだけ。



全体ですねはいww

はいまあそんな感じですお(^ω^)

H/Kバレンタインデーキッス〜♪

はいもう最近頭に流れておりまふ←

すずマジちゅっちゅっ♥((ヤメ

カゲロウでイズ今友達の間で流行ってるんだよんww

俺はシロクロデイズのが好きなんやけどねえ///

載せちゃるよおほほほほほほ///


ノボリ兄さんきゃああああああああああああああああああああっ///

もうヤバイ兄さん私も守ってにいさあああああああああああああん///

黙ります((


H/K今度友だちと一緒にカラオケ行くんですよはい^^

楽しみいwktkwktkwktkwktk((ry

俺もちろん森田ゲホッゴホッそうだなあ

くるみ☆ぽんちおかな((やめいww

一応載せとくねん((キモい


いやあああああああああああああああああああん///

ミラさんてば今日は発狂しまくりでござる!((
下ネタ頭によぎるんやけど^p^www

ノボリ兄さん!ヤ・ら・な・い・か☆?
はいこれも曲パロですねwwとにかく今日は寝ます!

なんの夢見れるかなあwww でわっ