タイバニ*ネタバレ注意!! 色々書くよ^^

タイバニ観覧中(*´∀`*)
Op素敵やけどオリオンをなぞるのが好きやったなあ((

バニー美しすぎます(*°∀°)=3 チャーハン俺にくれおい虎徹

バニーちゃんの泣き顔素敵ですww そして毎回顔近すぎます二人共
お揃いとか神級やな/// 何軽く二人でデートしてるんですかww?

森田さんかっこいいよおおおおおおおおおおっ///
泣かないでよバニー・・・おじさんがいるやろ((

倒れるとか^p^wもしかしてお姫様抱っこしてきた・・・とか?///

もういいや兎虎にまた目覚めてしまってんぎゃあああああああああっ///

虎にのる虎徹(`・ω・´)wwww 楓とバニーどっちが大切なのかにゃ?w

平手打ちきたああああああああああああああああああああっ///

この時をどれだけ待ち望んだか(^▽^)///

後情報なんですけど今年の9月にやるらしいですうううううううううう///

何って映画に決まってるだろおおおおおおおおおおおっ!!

2回公開らしいなんですけど2回目は2013年らしいでえええええすっ(#^.^#)

はあはあ楽しみo(^∀^)o ♪ふふふふふふふふ(*≧m≦*)

最初初めてこのアニメを見たのがちょうどこの回だったんですよね^^

うれしかったですね(( 森田さんのアニメを兄が教えてくれてもうきゃああああああああああああああああって感じでしたねはいw

これはさマーベリックが本当は殺したんだよねバニーの両親を・・・

サマンサおばさんが本当は連れてってくれてさぁ・・・

ひどいよね(;´Д`)本当 マーベリック貴様あああああああああああ

でっていう( ^ω^)ww 嘘だあああああああああああああああああああっ

っていうバニーの泣き顔が大好きですきゃあっ///

これでおじさんの「バニー!」の声で目が覚めるっていうね\(^o^)/

H/K今週のお題「私のともだち」

答えようと思いますヽ(*´∀`)ノ

私の友達はみんな優しいですよん! 可愛いし話してて楽しいですねww

イラッ☆てくる時もあるけど毎日楽しいですよ! 誰かがいないとちょっと物足りない感じがしますね^p^www

あと少ししか一緒にいれないけどこれからもよろしく!

ていうことですねはいw

H/K 乙ゲあっ間違えた((
森田さんのね恋文ってかラブレターなんですけどそれが神すぎて///

あえて好きとは言ってくれないのよ←かっこよかったなああ///

H/Kホモもいいけど最近NLに目覚めました<・><・>!

教育(NL=男×女) です♪ 女の子可愛いよね(ノ∀`)///

H/K そろそろ寝ますねっ><:: 11時半なので(T▽T)

おやすみなしゃああああい^^ 最後に動画)^o^(


お姫様は電子音で眠るです^^ ハチ様ですね!

あとぉ

漆黒の堕天使ことらむだーじゃんの誕生日なので私も載せますww

今日ですよ! おめでとうございまああああああああすっ!

歌い手様↓

コゲ犬 vip店長 らむだーじゃん YU けったろ 少年T むっち みーちゃん です^^ みなさん大好きです///

ぼっちクソワロタ(^0^)/