動画あああああwww 下ネタ禁止令発動!

ポッキー旨いいいいいいいいいいっ!!///

マジ買い置きバンザイ(´▽`)

たまに食べるとさらに美味いっ!!

ポッキーが無性に食べたくなる症候群ミラ(^Д^)ww

ポッキーゲームはやりたくないwwww← あ・ご☆wwww

H/K 

今日は久しぶりに友達と遊びましたー^^

楽しかったですわわわわわわわわわわwww

面白かったわ^p^wwwww

ちゃんとすずに動画送ったよ上下たちっ!!(`・ω・´)

また今度もみんなで動画とろうぜww それでまたすずに送るw

逆に迷惑だね← ごめんね_(._.)_ 

あご先輩クソ笑えるwwww

H/K ちょっとミラさん自分で下ネタ禁止令出します((

最近ヤバイから禁止!!www

よしもう今日から言わないよん^^ 無理だと思うけどねw

H/K 動画あああああああああああああああっヽ(*´∀`)ノ


この曲好き><///

あと

いい曲!!/// 可愛い^^


リンちゃん(゚∀゚ )///

笑えるwww

死んじゃえ担任☆w((

今日は動画パレードww