ふぁい?ふぉしかしふぇふぃおにぇえ?

今日は早く更新してみたわああああああああああっ!
まだ10時じゃない\(◎o◎)/!

子供は寝る時間よ(`・∀・´)

子「ママーここに変なお姉ちゃんがいるよ」

母「こら見ちゃダメでしょっ」

ていう会話をされてる気分(’◇’)

はあ下ネタ禁止令キツイ^p^wwwwww

もう無理じゃああああああああああああああwww

子「ねえねえなんで僕は一人っ子なの?」

父「お前が早く寝ないからだよ」

この会話好きwww

確かになって思うわ(*´∀`*)

H/K 今日みお姉と電話しましたああああああああああああああああああああああああああああああっ///


え?かわいい/// って思ったわあああ(´▽`)

ミラちょうど歯磨きしててねはい←

そしたら電話なってさあマジびびってさΣ(゚д゚lll)

ふぁいっ? ふぉしふぉし?みたいな(;´Д`)

それでみお姉を困らせてしまったごめん_(._.)_ 

ほんっと変な声でごめんねえええええええええええええええええええっ!

え? え?が多くてさwww 誤りしかないよおおおお(T▽T)

聞こえなくてさあああああああっうちも耳遠くて((

でも次は緊張しないで頑張るねぇっ! 何しゃべろうか・・・


電話緊張する系女子← 眠いわ::

メールもすずと楽しいよん(’-’*)///

今日は眠いから寝る!おやすみ(-_-)゜zzz…