色々

朝更新んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!


眠い眠い((ry さっき起きたばっか^p^www

昨日更新してなかった:(;゙゚'ω゚'): まあいいんだけどねww

tk昨日担任クソうざかったわタヒれよマジで(゚Д゚)<

何回か注意されたわ意味不杉田wwwああうっぜマジうっぜ

男子が好きなら男子校の先生でもなればいいじゃんww

ショタコン死んどけよマジテラワロス(゚∀゚ )

まあ俺は声低いからさ男子に間違えれられてもおかしくないけどさ俺の天使たちに注意するとか死んどけ。 蹴り飛ばしたいわ←


音楽の時間すんげえ怒りやがってよおクソじやんww

ミラ音楽の時間ノボリ兄さん書いてたけどよ(^Д^)

バレずにこっそり書いてたわ(^O^三^O^)

ウザ過ぎてマジやばいわ学校やめろや担任よ!!!!!!

これこそ死ねばいいのにだよな( ´;゚;ё;゚;)

作文とかないわーマジないわー呪ってやりたい。

愚痴はこれくらいにしてはい雑談しましょ♪


最近うごに飽きてきたっていうかなんていうか((

何かね疲れてきたわメモづくりがにょおおおおおおおおおおおおっ

見てくれる人はいると私は信じたい(”;)・・・

歌ってみたとかさ美声じゃないからさ。ね本当

うちが美声やったらそこらじゅうの人たち全員美声やから(`・ω・´)

ということでえええええ歌ってみたはしばらくないかもです。

カラオケのは引っ張ってくるけどねん(´▽`)

H/K 素敵な曲見つけた<・><・>///

意味は自分でggってね((((;゚Д゚))))

いい曲(T▽T)


可愛いよね^^///

っここらへんで終了!!