主食はすずとバニーちゃんです。 もぐもぐごっきゅん 

このブログtkgdgdなつぶやきを見てくれてる人何人いるだろう?

まあいいやっ(0^0^0)← ミラのつぶやきを見てくれてるそこのあなたっ!

ありがとうそしてありがとう\宜/ はっはっはっ☆

H/K アセムセムセムセムセムセムセム((ry

ガンダムやばし^p^/// 私を殺す気か/// 今日のは、ゼハアセフラグが///  俺得(`・ω・´) ロマリィそこ変われww


お姫様抱っことかゼハードにやってやれよアセムヽ(*´∀`)ノ

※自重がログアウトいたしました。信じてたのに・・・

とかバニーかよっ^p^アセム可愛すぎやりおおおおおおお///

ばっきゃろおっ!///もうなんなの/// ゼハートおおおおおおおおっ///

H/K 小説でも書いてみようと思ったけどやめた(^0^)/

でもやっぱりあれをしよう←

書きかけ(-_-;) マウスで書いたんww

色塗ったはいいが雑(;´Д`) 

まあ時間がなかったの><::

今度真剣にかく(´・ω・`)

そしてさっき気づいんですですけど風緑の日明日じゃああああああん((

明日飯くいに行くから作れない゚(゚´Д`゚)゚


あああああああああああああああああああああああああああww


H/K こうゆうときは動画(≧∇≦)

ふたりごとです^^ いい曲すぎて泣いたわ::

解釈!((

まあ自分のお母さんとお父さんが離婚して結局どんなに仲いい人でもわかれてしまうのではないのか? という事に相手が 50になっても同じベットで寝るし、俺はお前を捨てないよっていうことだと思います。

ずっと一緒だよ!! ていう事ですね^^ いい曲(T▽T)


あと

05410-(ん)です! 読み方は「おこして」です^^


いい曲></// 両方同じ人が歌ってるんですけどね^p^ww

じゃあついでに((

これも同じ人です::

でもいい曲です全部っヽ(*´∀`)ノ

まあ今日はこれで終わり!