眠いから今日は短い

秒速最初から全部見ましたヽ(*´∀`)ノ 泣きました←

感動しますねはい><:: あれは泣ける話。 でも前向きになれる話。

歌詞

僕を光らせて
君を昙らせた
この恋に僕らの梦をのせるのは
重荷すぎたかな

君の嫌いになり方を
僕は忘れたよ
どこを探しても见当たらないんだよ
あの日どおせなら

さよならと一绪に
教えて欲しかったよ
あの约束の破り方を
他の谁かの爱し方を
たけどほんとは
知りたくないんだ

约束したよね
100歳までよろしくね
101年目がこんなに早くくるとは
思わなかったよ

こんなこと言って
ほんとにごめんね
头で分かっても
心がごねるの
だけどそんな僕

造ってくれたのは
救ってくれたのは
きっとパパでも 多分ママでも
神様でもないと思うんだよ
残るはつまり
ほらね君だった

僕が例えば他の人と结ばれたとして
2人の间に命が宿ったとして
その中にもきっと君の遗伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう

でも君がいないなら
きっとつまらないから
暇つぶしがてら
2085年まで待ってるよ

今までほんとにありがとう
今までほんとにごめんね
今度は僕が待つ番だよ
君が生きていようとなかろうと
だって初めて笑って言えた约束なんだもん

さよならと一绪に 僕からの言叶を
ありがとうと一绪に
ごめんねを

この恋に僕が
名前をつけるならそれは ありがとう

いい曲!またまたRADです(^p^)ww

あとは

てけてけ((((;゚Д゚)))) きゃあ((


怖いよ(´;ω;`)ぎゃあああああああああ((ry

この人の歌は好き♪ でも怖い{{ (>_<) }}


森田成一のアダルトEXなう

下半ティンティンwwwwwwやめようww

下ネタ禁止令諦めました。w


森田あああああああああああ愛してるうううううううううううう
大好き(^ω^三^ω^)/// 素敵すぐる///