あーあ タイトル思いつかない

あんま更新してなかった^p^ww ミラも忙しいのよ壁|゚Д゚)))ワカッテネ

最近本当うごに飽きてきた いや何かね本当←←

絡んでくれてる人少ないし(つд⊂) ミラなんていないなくても別に変わんないと思うしo(゚Д゚)o! やめよっかな・・・う〜ん・・・ まだ考え中^^V

H/K 学校で言ってたやつのせるね(´▽`)

怖いよね((((;゚Д゚)))) でもかっこいい・・・///

これ初音ミクちゃんじゃないよ(゚∀゚ ) 骸音シーエちゃんです!可愛いんだよぉ///

歌詞聴けばだいたいわかるよねうん。

昼メロ先生クソ吹いたwwww

面白いわwwwwwwGJ!!wwwwwww 

H/K 本当最近やばいです(( 何がって? 秘密((死んどけ

感動系の曲が聞きたいミラ><::

すっごい今秒速5センチメートル時をかける少女サマーウォーズにお熱。

素晴らしすぎる全部皆絶対見たほうがいい!!!!!!!!!!!!!!

すごいです本当神作品ですね。もっと評価されるべき。

tkRADさん大好きなんですよ/// ボカロもいいと思うし感動するけどやっぱり奥華子さんとRADさんは一番っ! 大好きヽ(*´∀`)ノ///

H/K 真面目にPV進まん。 もう何をする気力さえない。眠い。ダルい。寒い。大好き。大嫌い。キモい。死ね。 はぁ 明日塾だ。疲れた。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


深夜のテンションは無理です(( ここで言うとBANくらうんでwwww
まぁどこでも同じだと思うんだけどね;;

森田さんが足りない。すずが足りない。兎虎が足りない。イチウリが足りない。銀土が足りない。うご友が足りない。やる気が足りない。不足ばっかwww