学校休みだけど塾 動画のパーリーだぜっ☆

朝更新素晴らしい(゚∀゚ )←←

今日は学校ないので更新! 眠すぎて((
今日7時に起きました(n‘∀‘)η 早くないですかっ!? 休みですよ全く・・・

宿題とかやってないから(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) あはっ☆

お腹痛い←← ヨーグルト助け・・・てバタッ 

あなたはどうする?

1△ほっとく
2△助ける
3△ふみつぶす

いやみんな余裕で2だよね(;´Д`) だよねっ!!よねっ!!

はあ あっそうえば!! こえ部投稿しました(( 良かったら( ^ω^)_凵 どうぞ

ブログ右下にあります! 千本桜です(^O^三^O^) 下手ですけど(´・ω・`)

む〜さんなう!にひたすら吹いたわww
歌いましたよ!みんなあああ((

声低いんですけど^p^ww 1,2倍速ですヽ(´Д`;)ノ 疲れた(o´Д`)=з


リンちゃんなう!いいよね^^ かわいいけどミラの声じゃ再現できない><::

H/K 面白い動画見つけたので

ヤらないか?☆w

土方さん可愛すぎ(*´∀`*)///

クソ笑ったわwwwwwwwwww

クオリティー半端ないすごっΣ(゚д゚lll

泣ける レナの気持ちがよく伝わる

ヤバイなこれwwww tk持ってるものとバッグの中ヤバくない?ww

二人共(*°∀°)=3 やばいけど・・・///((


最後に感動系を((蹴


今日はここまでっ><