あーあ・・・最近暇

更新だりゅい←← 友達が更新してっ!って^p^ よし(`・ω・´)

なんか昨日学校でスピーチ大会やったんですよ(;´Д`) マジ足ガクガクした(-_-;)

しかも一回忘れたっていうね(( 

泣きそうになってしまうわけないじゃん)^o^(w

まあそんな感じ((え

あと餅つきやりました!案外楽しかったわ///


一人食べるの遅くてネチネチ食ってますた(^o^)/ なんてこったい(笑)

野菜ジュース飲まなくてゴメソ_(._.)_ ww

あっはははははははは((でっていう

休みか(( いらんぜよ(☆∀☆)ww

勝手に動画をどどんっ!

ごちゃごちゃうるせえっ!
担任に毎度イライラしております。

キモいわマジキモ1000%((ヤメ

ルカとミクです^^ サビ頭にのこる(^^♪

歌ってみた可愛いですよね><///


H/K プリキュアの可愛さ以上やなぁ(^O^三^O^)
やよいちゃんとなおちゃんメッサ可愛い!
素晴らしいにゃ((

H/Kこえ部やってる方いらっしゃいませぬか(・へ・)

いたら声かけて欲しいんですけど・・・(><::

別にマイクなくても聞くことだけでもできるのでぜひ皆さん登録してください!
そしてミラのライブ来て((

一人でgdgd雑談しておりますので(^0^)/

この間ライブ行かせてもらいました(`・ω・´)
それであがったら(マイクを使って話す事) 声綺麗だとか言われて嘘付けみたいなww 
たまたまうごの方がいらっしゃって そ し た ら

その人が私のうごで歌ったものをライブで流していいですか?って言ってきて
ええええええええええええええええええええ? みたいなね(;・∀・)


下手なんでいいですよおおっていってらほかの皆さんが聞きたいとか流せとか言って((

もうとめるのがやっとで(;´Д`) 後はるかごめんねえええええええええっ

用事&親フラで゚(゚´Д`゚)゚ 今日は平気かな(・_・;)

とにかく近々私もライブするんでよかったらどうぞ!