RAD様好きだ。そしてすずも大好きだ。

今日投稿しました(^ω^)
感謝PVでございますm(ーー)m 皆大好きさっ! 皆「だが断る」^p^wwヤメテw

眠いわぁ 担任の相変わらずのウザさにそろそろ吹き始めたわ(;・∀・)

キモいわw男子にも嫌われちゃってド☆ン☆マ☆イ☆((テヘペロ

教卓叩いたとき笑っちゃいそうになったわ(^Д^)ww セーフ!

H/Kなんかバレンタインデーのチョコレート友達の食ったんですけど
なんですかあれ美味すぎるんですけど<・><・>!?

あ私のがまずかっただけか(^ω^三^ω^)w

すずのが欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!

マジ最近本気で送ろうかなとか思ってる人←←

すず大好きすぎて辛いわ^p^/// 大好きにょおおほおおおお///

風邪早く治るといいね(m´・ω・`)m

H/K えっ!?///ちょおっ///あさはらさああああああああああああああああん///

お気に入りとかいいんですか(;´Д`)/// 本気で嬉しいですうう><///

これ多分見てないと思うので言わせてもらいますが本当に絵柄好みです!!

可愛いですとにかく佐久間とミクが大好きです!これからもゆっくりでも作品を楽しみにしております!ファンとして(#^.^#)///

なんかネタないしw

ツイッターやってる方教えてくれると嬉しかったりします←

じゃあ終わるか(^0^)/ ノシ