恋バナになってないとか言わないっ!!

おはよっぷー☆ じゃねえやww えっとおそやっぷー☆おとやっぷー☆彡

この時間帯おそやっぷーじゃすまねえわ^p^ww 学校どうしたっ!?て話だよなww

はい初めてのこの時間帯www いつもは夜遅くんなんですけどね←←

今日の話題は恋バナです!!(^▽^)

はっきり言って好きな人はいるんですけど・・・あれですねww

まあみんなわかると思うけどっ!/// 俺にはすずと森田とrecogがいればいいのっ///

誰かの好きな人聞いて何が面白いのかわからないし男子はあまり好きじゃないっていうか苦手っていうか・・・ あっ!! 別に女の子が好きとかじゃないですよ!!!!!!!

普通に好きな人はいるんだよっ!!! すずだけど 他にもいるよww((

うーんでも面白いねとか言ってもらったら嬉しいかなあ・・・・・///(/ω\)






なんて思うかボケェ(##゚Д゚) tkそんなこと言われないし♪ww

言われたいとかはないけど全然モてないのも嫌かな(-_-;) モテないんだけどっ!ww

あまりそうゆうのにとらわれずに自由に恋できたなら〜なんて思うミラです/(^o^)\


いい曲だから是非聞いてね☆

H/Kさあて塾行ってくるか・・・!!

行ってきます(^o^)/ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ・・・・




でっていう(^ω^三^ω^)ふふふふふふふふ 嘘だよん( ・g・)

まあ塾あるけどねー((は

さっきの続きwwww うちは面白くて話が会う人が好き(*≧m≦*)♥*。

たくみさんじゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお///

↑マジで違う(`・ω・´)bb (゚д゚)(。_。)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)( ゚ー゚)( 。_。)

顔文字並ぶとキモいのね/オエッ\ ( ノ゚Д゚) 今度こそ行ってくる^^