別にさぁ・・・

なんで?どうして・・・? 君のことは嫌いじゃなかった好きでもなかったけどさ

別にさ私のこと嫌いでもいいよむしろ嫌ってよ。 だって君も私も昔さいろいろあったじゃん。 直接関係なくてもお互い悪いことをした・・・ 人を傷つけた。

それに私たちは気づかなかった。笑ってごまかしてた傷ついてるなんて知らなくて。

あの時君はさ困って顔してた。それは気になったけど大した事ないと思った。

でもそれが紛れもない元凶。 うんきっとあの時気づいてれば今この瞬間こんなに悩まずにいられたのかな? なんで手を差し伸べてあげられなかったの?自分に聞いても無駄。


今更自分でゆうのもなんだけど散々君にも傷つけられたよ・・・?

欲しかったなぁあれ・・・ 私はちゃんとした存在だよ? ねぇ皆ちゃんと見て目をそらさないでよ・・・ 似てる人がいても私という存在だよ・・・? まあいいよ・・・

マネしないでこれは私がやっと知ったもの。 勝手に好きにならないで。自分のものじゃないけどでも勝手に好きにさせるためにあんたに言ったんじゃない。 

それなのに無邪気に笑ってるあんたを見ると余計にイライラするんだよ。 黙れ。

嫉妬ととりたいならどうぞ違うけどね。好きだけど嫌いかなぁ・・・そうゆう関係

私はさほら皆の前では笑ってるでしょ・・・? でもさ結構傷ついてんだよ^
小さい時のこと。幸せだった。あの時が来るまではね

幸せだったこの1年間皆でバカしあってふざけあって毎日皆で笑って。

こんなに学校に行くのが楽しい時なんてこれまでなかった。 嬉しかった。

こんなに皆のこと大好きだったのに・・・どうして・・・? なんで大切な仲間たちを大好きなみんなを・・・ 疑ってしまうの・・・?。 大好きなのに・・・

どうして?いつから?なんで?苦しいよ・・・  親切が嬉しかった。どうせなら感謝の言葉を言って皆で泣きあいたかった。 どうしてこんな風になっちゃったの?

本当は弱いのにこんなにも弱いのに強がった。皆を信じれなかった・・・


大嫌い?大好き?強い?すごい?ありがとう?信じてなかった。口から出まかせ?知ってるから。 疑心暗鬼になってた。・・・大好きでしたよ・・・嘘つきでしょ?私