うん 何しよう

ふふふふふふふふふふふ(*≧m≦*) 見ろよ!ちゃんと今日更新したわよ(`・ω・´)bb

なんか更新したくなったミラ← でもくっそ眠いミラ←www

よしまずはね( ノ゚Д゚)

結構前に書いたから絵キモいけど許してちょ(-_-;)

新しいの投稿したよ(*´∀`*) 良かったらどーぞっ!!!!


で!((  何をしよう( `・ω・) ウーム…

ショタマッチョ吹いたわ^p^^p^^p^^p^p^p^p^p^p^p^p^p^wwwwwww

お兄ちゃん着痩せってレベルじゃないぞおおおおおおwww

しかも15禁てどうゆう事(^Д^)wwwwwwwwwwwwwwwww

H/K
うごでリク募集してもこないから別にリクは募集してないけど((

絡んでくれないとミラの記憶力はうんこ以下なので忘れます((テヘッ☆

マジでRADが好きすぎてヤバイ。大変だあああああああ

パオリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン((黙

お知らせだぴょん(^ω^) 青プ8一般参戦することになりましたっ!

夏コミと迷ったんですが(;´Д`) 一応予定では雨月と雨月のリア友で行く予定です。

会える人いませんかねwww まだまだ先なんでまた近くなったらお知らせしますん!


昨日の記事は別に深い意味はないので(☆∀☆)wwwww まああれですねノリですねちょっとイライラすることがあってしかも罪滅ぼし編見て号泣したのが原因です(´Д⊂殴三

心配してくれた方(いないと思うが)すいませんでしたm(--)m川