うん 何しようV2

あのね今日ね!ひな祭りだから!ケーキ食べたの☆ウフフ美味しかったよ^^うんおk!

っていうね。うん。ローラ好きですよ^p^w

ライアーゲームなう(`・ω・´) 面白いわ!戸田恵梨香可愛いし松田翔太エロい!

素敵じゃないのキャスト(´∀`*) はい←←

H/K 

4月29日夜11時からAKBのアニメが放送されまーす^^

声優陣キモいぐらい豪華です!!((

能登麻美子(8代目 小嶋陽菜)役、植田佳奈(11代目 板野友美)役、白石涼子(5代目 高橋みなみ 田村ゆかり(3型目 渡辺麻友)役、堀江由衣(6代目 柏木由紀)役、神田朱未(9代目 大島優子) 

あとは自分で((ry

見たいような見たくないようなwww 絶対高視聴率だったらAKBファンは「AKBのおかげ!流石AKB」低視聴率だったら「声優悪いでしょこれ」ってなりそうううううう

でもこんなに声優豪華なんだからっ><:: 

H/K

うーん・・・もう言っちゃおうかなぁ・・・

うっほいこれでも心は病み期なうなのようっほい(;´∀`)

ゲッホゴッホはぁ別に暗メモは出しません(^ω^) だってうちにはすずがいるし←

一人じゃ生きれないけどでも皆いるしーとか思ってるけど誰もいなかったりねww

所詮これっぽっちさ^p^ 別にねいいんだけどぉwww

うちあまり人の言ったこと信用してないからー ていうか信じれなくなったかなぁ?

まあ理由は聞かれたら教えるかもね(゚∀゚ )/

うっしライアーゲーム終わったしピカ定始まるし終わろうかな!

う〜むいいなライアーゲーム! じゃあ終わる!!


誰かに愚痴っていいですk((