色々載せたよ☆ 腐向け注意!

うん更新したくなった。寝起きなんだよ。

今日のプリキュア可愛かったわぁ(*´∀`*)

可愛いよね(`・ω・´)bb

うちはピースが好きかな/// でもマーチも好きだよ! うーん(;´Д`) つまり全員好きなのっ!!!!!((は

みゆきちゃんもあかねちゃんもやよいちゃんもなおちゃんもれいかちゃんも大好き!!ww

今日のピースちゃんのジャンケンチョキだったねー^^ 負けた(-_-;)

H/K

うーむあのね*腐向け注意*

キス唾だよwww キス唾いいよwwwwww

これこれwwwww 笑えるよ^p^wwww

イチウリ大好き(( 

山獄も大好き!!

源佐久は自分の中ではすっごい思入れがあるCP!

H/K

すごいですよねこれ<・><・>!?

絵はボールペンらしいです((  あと歌ってるのはハチさんとか・・・・?

よく分かんないです><:: でもハチさんっぽい曲ですよね^^

ボカロ使ってたのは女の子に歌わせたかったとかwwwwハチさんすごいわwww

DECO*27さんみたいにメジャーデビューすればいいのに(´・ω・`)

とにかくすごい(≧∇≦)!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

店長あばいおおおおおおwww 店長の声可愛くて羨ましいけどこれはwwwwww

ちょっとアウト!!!!!!!!!www

これさ下野いるよねwwwwwwwwwwwww ヒャダインと仲いいんだよねwwww

笑ったwww

H/K

男子高校生の日常面白いよね(`・ω・´)

うちが好きなのはモトハル、タダクニ、ヒデノリ、ヨシタケ、生徒会長、文学少女、ミツオくん、たかひろ、キヨタカ、ヤナギン、ユウスケ タダクニ妹かなwww

面白いよねwww なごさんヤバイwwww

よし終わりまふ(^_^)ノ

これでしばらく更新しなくて平気♪