すずが好きすぎて頭がおかしいミラ←←

はいタイトルどうりすずが大好きです!!愛してます!!すず以上の存在はいませぬ!!本当可愛くて優しくて絵が上手くてほんと素晴らしい子ですよ!!!!!!////

誰にも譲らないよーだ^q^高校いったら栃木行くもん!!絶対行くもん!!

すずに会いにいくもん!今も学校ですずたちの年賀状自慢してるもん///

うちの前の隣の席のやつは「栃木にくせに絵うまいなこいつ」って言ってたwww

今の隣の奴は「神だろ!めっちゃうまい!同い年とは思えない!」ってww

まあ今隣の奴の絵はカス以下だからなwwこんなんだよ!!

wwww似てない!?リア友たち!!wwww あいつの絵だよwwwwwwww

5分書きwwwまあいいや

とにかくすずが可愛いって事!! 泣かせたりいじめたらぶっ殺す!!

本当お話したい!声聞きたい!!こえ部とかスカイプとかやんないかなああー

すずとおしゃべりしたいよおおおおお((黙

結婚記念日は7月31日でごわすー^^///
最初はうちが嫁だったんだけどすずが変わってーって///

今思えばすずは受けだからやっぱ嫁だよねええ((黙

もう本当可愛いうっほい/// うちがバニーちゃんポジションですずがおじさんかな?

ありゃりゃ?分かんない((死 今年のすずの誕生日はこれで祝おうかな・・・

この曲かわいいよね(^ω^) これがいいかにゃあああ///

うふふ(´∀`*)/ きゃっぷいいいいいいいい/// 幸せなのよん(・∀・)

hshs/// はあああああああああああああああああああああああああああ///

今ちょうど虎徹さんが気絶されました←←

虎徹さあああああああああああああああああああああああんていうバニー可愛かった!

すず!死なないでよ!ねえいやだよすずうううううううううううううううう的な??ww

まつげ長いねミラ・・・バタッ すずううううううううううううううううううう

はい妄想に浸ってましたすいません(;´Д`)

まつげクソワロタwwwwwww 最後にそれってwwwwww

死ななくてよかったよ/// 虎徹さん大好きだし!でも森田あっ(( バニーもいいよね! 来週で最終回か・・・2期と映画あるし!!! すずと行きたいし!!ww

H/K きょうはなななななんとささはらと雨涼と話しましたあああああああ///

スカイプでですよ!! 二人共可愛かったなぁ/// ささはらめっちゃ可愛かった///

雨涼ともまた今度するし♪ ささはらとは15日以降! 絶対今週中にはやるし!!///


今日はいい日でした!でわいい思いのままおやすみなさい!ヽミ ´∀`ミノ<  ノシ