更新したよっ!!

今週のお題「この春、○○はじめます!」

お題ですねwはい中学生始めます^q^ 終了←←

H/K 今日ニコ生で画伯対決やりましたwwww結果は3勝2敗ですー^^
まあまあですよね(つ´∀`)つ   意外と頑張ったwwwwでもルールが鬼畜すぎてワロタwww 見て書くのなしで直線なしですよ!!クソですねwwwww

ミラが書いたもの↓↓


ふざけてないよ^p^wwwwwwwww真面目にマウスで書いたwwwwwwwwwww

お題は上から行くと「スーパー戦隊」 「スネオ」 「ぼーちゃん」 「ミミッチ」
「レン君」 ですえwwwwww ミミッチは自分でggってww(-_-;)

頑張ったよ!全部3分書き!!wwwww マジ楽しかったー^^///

そして明日も参戦するです(`・ω・´) 頑張る!四天皇に勝てるように・・・!ww

はあ面白いwwwww 腹筋崩壊wwwwww 

H/K もうすぐ卒業ですね・・・(m´・ω・`)m うちらのとこは22日ですー!

この6年間とっっっっっても楽しかったです(*´∀`*) 色々あったけど良かった!

そしてあと8年もすれば20歳です!早いもんですねえ(^O^) はい・・・


卒業した方々おめでとうございました!!! そしてこれからも頑張ってください!!

中学でもブログは続けるつもり(^▽^)! 良かったら見てやってくだしああ!

H/K 上下と森見たかあああああああああああああああああ!すずはうちの事嫌ってないって!! お前達が思ってるほど俺たちの関係は甘くねえよ( ´,_ゝ`)

前の記事のコメ見てみん!すずめっちゃ可愛いから! 

そろそろ終わる! 明日のプリキュア期待!!/// おやすみー