いやぁあれですね

今日も画伯勝負やりました!!結構勝てたよー^^/// でも画伯なら複雑な気分だなぁw

今日出したもの!↓


お題は「ドラミちゃん」「なめこ」「メイド服」「イルカ」「あらいぐま」ですwww


意外と今日は頑張った!ww イルカはNARUTOのイルカ先生とまぜた^q^ww

あらいぐまは普通に頑張ったww tk全部3分書きwww キモいなwww


面白かったww イルカMVPに選ばれたwww 本当腹筋崩壊ww

おもろかったww 

H/K 今のTwitterアイコン&制服!


これ!可愛いよね/// 今日もプリキュア面白かった!じゃんけんあいこやったあ
チョキだったねー///やよいちゃんあざといでござる!!ww

そして制服(`・ω・´)bb

これ!案外可愛いでしょー^///^ スカート可愛い!!

うちには似合わないなww
H/K


この画像!




可愛いですよね!!!/// この動画のなんですけど!

これ実はトレスなんですよね・・・こんなに絵うまいのに(´;ω;`)

これもなんだよね・・・なんでトレスなんてしちゃったんだろう・・・

うちには関係ないけど^p^www じゃあこれぐらいで終わる!!
(´ー`)/~~ バイバイ!