ミラはこんな人です。 ※動画多め

どもミラです← 今日は休みなのでっー^^  塾だけど( ´,_ゝ`)

なんか本当腹痛い(+。+) それ以前にPV進まねえ^q^

ヤバイな卒業PV間に合わないとか( `・ω・)・・・ 

まあ頑張るよっ!!!!!!!!!! ネタもないっていうね

とりま勉強も頑張るぜ! 

H/K なんかまた踊り手に再熱してきた(≧∇≦) 
やばいやばい(”;)・・・ こずえちゃんと暴徒さんとけいたんとただのんが好き!!///
もうヤバイ!/// 

みんな素敵!! 特に暴徒さんかっこよすぎてつらいいいいいい(*´д`*)

あれさうちのクラスのさ髪染めてきたやつ!リア友分かるよね・・・?

そいつをじゃあキモい奴と呼ぼう!でそのキモい奴さこの暴徒さんみたいなダンスよく一人でやってるよねwwwまじやめてほしいwあの洋服もキモい(ヾノ・∀・`)www

マジキモい死ねばいいのにww 死ねええええええええええええええええっ

H/Kなんだかんだ言って歌い手が大好きです(( 

ここからイヤホンを使うことをおすすめしますw

ねるたんとGeroちゃんです!! 嘔吐物とかwwwww 

よっぺいwwwww 好きだよ君のその声wwww 

好きな歌い手→ よっぺい VIP店長 96猫 少年T 蛇足 ぐるたみん しゃむおん 電池切れ recog リモーネ先生 新社会人 ふぁねる らむだーじゃん アンダーバー
コゲ犬 ゼブラ 花 リツカ ヤマイ ぽこた レジ 柿チョコ ヲタみん 【蓮】
ハナゴエ ytr そらる 灯油 kame 他にもたくさんいますお(^ω^)

これは神動画!

よくミラ追記しますーww 今好きな曲!

両方大好き!!

はいこれから下ネタにはしります。すいません

本当はしたくないですよ。うん本当

オナニー イラマチオ フェラチオ オーガズム ガマン汁 騎乗位  クンニリングス コンドーム 処女 童貞 もうこれぐらいでいいだろおおおおおおおお

もう自分で調べろよなんで書かなきゃいかないの??もうヤダー

マジやめろやおい