ただいま起動中・・・

皆さんおはようございますっ!!
昨日はルパンVSコナンやってましたね!!wwwwwwミラ王女ですどうも( ´,_ゝ`)

とりま宿題早く終わらせなきゃ(´Д`三(´Д`) wwww

ふぅ今日のヴァンガードも良かった(`・ω・´)bb

H/K今ある人に言いたいことがあります。もしも自分だと思っても「もしかして私?」
等のコメントは控えてください。

今あなたはこうゆう風に考えているでしょう。

でも前に進まなきゃダメだと思います。たとえ相手が自分の事好きじゃなくてもそれでもアタックし続けるそれが、その行為が大事だと思います。 こんなこと言える立場じゃないけどでも私はこう思います。 頑張ってください。応援してます^^

頑張ってね!!!!!!!! 

H/K 私の先日のカラオケでのPONPONPOMはここからきましたwww

 綺麗なジャイアンこと嘔吐物ことGeroたんですww

この曲大好きですー^^///

ピンクのしたの歌詞書いたのは私です><::ズレててすいません(-_-;)
いい曲ですよね〜///!

ドニ鳩さん!!!

虎兎!!私的には兎虎の方がいいなぁ((でも神動画なので!!

先日の暴徒さんの踊りのトレスです!!!
すごすぎますよね<・><・>////////////////

はい今日はこれぐらいで〜 皆(´ー`)/~~バイバイ!