ありがとう。感謝の気持ちを

最近本当にヤバイ。皆に忘れられてる気しかしないわ^q^ww
DS触る時間ないしwww PVできないお(;´∀`) はぁ

本当絵が下手で下手でしょうがないよ。誰か助けてよ。うわぁ
はっきり言って本当私下手だと思う。皆優しいからうまいっていってくれてるんだよね。
体もかけんしwwそもそもうち顔も体も足も手も書けない(^o^)/

うわおwwこれでよく皆に絵見せてたなwww まぁ人それぞれだから好みの絵柄とかあるもんね^^ まぁいいやそんなこと(( 将来イラストレーター希望じゃないしねww

多分うご辞めたらもう絵は書く機会ないだろうなぁ・・・まぁちょこちょこ書くか><

H/K卒業したのでうちが仲良くしてもらってた友達にメッセージを・・見てないと思うが((

イニシャルでやってるので!まぁ分かるよねwww

ストレートにする前に書いてたから><::ごめんねっ

Nちゃんは本当優しくて一緒にいて和んだ/// なんか厳しかったけどww一緒にいて楽しかった!今までありがとう!これからも仲良くしてくれたら嬉しい(*´∀`*)

Yちゃんはおとなっぽくてかっこよかった!!^^ よくうちのつまんない事で笑ってくれて嬉しかった!今までありがと!これからも仲良くしてくれたら嬉しい(*´∀`*)

Nちゃんはいつも一緒に学校行ってたよね^^クラスの中で一番仲よかったと勝手におもってます(( 可愛くて面白かった!天然バンザイ!ww 今までありがと! これからも仲良くしてくれたら嬉しい(*´∀`*)

上下!なんかうちには厳しかったけど面白かった!ww 上下とは普通に会う気がするよww とりま今までありがと! これからも仲良くしてくれたら嬉しい(*´∀`*)

うん皆大好きだよ(*´・ω・)(・ω・`*)テレッ これからも頑張ってね!応援してる!
気軽に遊びに来ていいのよ←←

中学頑張ります(`・ω・´)bb 

H/Kすずに会ってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
一人で渋谷まで行くの初めてだったわ^q^ww 迷いそうだった(;´Д`)

すずもひー殿も可愛かったぁ(*´д`*) 俺可愛くないors
絵もらっちゃったすずから((  ふふふ楽しかった(*≧m≦*)*。*✵

話戻すが( 皆ありがとうそしてありがとう!大好きさっ!