一護食いたい。

ども、ミラです! 眠いですwwtk昨日エイプリルフールでしたね!
嘘つきましたよぉ(^ω^) 実はJKですって言ったら信じてくれたわい(笑)

あとぉ男に「好きです」って言ったらスルーされた\(^o^)/ 

すんませんでしたぁっ!そしてエイプリルフールとは全く関係ないメモを出したミラww

 

想像フォレスト大好きです(・∀・) メデューサのお話〜前回載せたコノハの世界事情にもいますよね^^可愛いんですよ女の子(^^ゞ/// 

じんさんのノベライズ本が出るらしいですよ!欲しいですね^///^

halyosyも大好きです!!声が素敵><

halyosyは声が素敵なんですよねぇ(^▽^)

はぁ・・・眠い(゚Д゚≡゚Д゚) 一護食いたい。

もうすぐ学校じゃん(*´д`) はぅ( `・ω・)  一護食いたい。
てかさwついったーでさ一護食いたいばっか言ってるんだけどww

定期に一護食いたいってしちゃってるしww
一護も好きだけど森田が大好きです(*´∀`*)とにかく一護が大好きです!

昨日さ!!!!!!!! 三和くんの誕生日でしたね!!!!!!
jふyyxすhgyyftwtftじょじおkjふいjkふいぇhxgxq//////////////////////////


真ん中三和くんんんんんんんんんんんんん!///森久保しゃあああああんんんん///

やっふいいいい!おめでとう^^ ハァハァ

あとさ昨日のファイブレインさ素晴らしかったよね^q^///

お姫様抱っこENDwwwワロタwww カイトの中で僕は永遠になるんだぁ!!

ホモめwwww ルークホモめwww ホモry 大切なことなので2回言いました。w

ペンタブほすぃーよww はあああああああああ

GEroたんイケメン。 イケメンwwwww

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲可愛かったー^///^

テト誕生日おめでとう!!((
話いきなり変える系女子ww



ろんさんとよっぺいwwwwww

よっぺい大好きww荒ぶる左手可愛いwwwwww

まぁ腹痛いのでノシノシ