マミったのは誰ですか?そうですあなたです。

お久しぶり☆
入学式終わったよー!! 眠いねw はぁ
ちなみに私はL組だよん♪
聖書と讃美歌貰ったぁ(´▽`) 

H/K一昨日やってた1億3千万人に聞いたアニメキャラとかなんとかの番組見ましたか!? フジテレビの!プリキュア出てきてテンション上がったあ(≧∇≦)↑♥

みゆきちゃんじゃなくてやよいちゃんでしょwwwあざといぃwww なおちゃんもあかねちゃんも可愛いいからなぁ(^O^) れいかちゃんも素敵よね!

皆さんご存知魔法少女まどか☆マギカっていうアニメも出てましたよね////
マミってるとかでてたよねwなんでマミさんが死ぬシーン出したんだろぉw

フジテレビ間違えたよねwだってマミるっていうのはさ首チョンパっていう意味だしw



マミってるシーン見たい人どうぞ!

まみさあああああああああああああああああああああああああああん

ちょっと初めて見た時は衝撃的でしたね・・・
でもさやかと杏子が死んだときも結構な衝撃でしたけどねw

これもひぐらしと同じで衝撃的だけど大切な事を教えてくれる^^
最終回めっちゃ泣いたもん(( 

はっきり言ってこうゆうアニメを知らない奴がいいよねーとか言うのマジやめてほしい

ぶっ殺したくなる。そいつこそマミれよw

知らないくせにクリアファイルとか下敷きとかシャーペンとかメモ帳とかetc

マジやめろよww本当エセファンとかマミれザコよw

H/K また米津玄師さんが新曲だしましたね!一日で10万再生とかすごすぎますよね!

ヤバイですね((((;゚Д゚))))やっぱこれが才能ですかね??

やっぱり好きですね(*´∀`*) ゴーゴー幽霊船もViViも恋と病熱も大好きです!!

でもハチとしてのボカロPも同じくらい大好きでしたよぉ(´▽`)

すごいですね^^/// 神級でっすー!!!

H/K一護食いたい((この間BLEACHの最終回見たんですけどやっぱり最高だった!
2期ほしい><なんだかんだ言って366話?ぐらい続いて凄いですね!

最終回平子とか出てきてテンション上がったー!!///雨竜もいたぁ!!!///
よかったなぁ・・・最近好きなアニメが終わってばっかでちょっと悲しい(´・ω・`)

はぁ中学頑張ろぉ・・・はぁすずぅすずが足らんよぉはぁ・・・