ぼっちは嫌ですよ

あああああああああぁ眠いねw 本当ぅげほっ
一護食いたい。いやそれ以上に眠いぃ はぁ 最近ネタ切れ\(^o^)/
何書けばいいんだろうぅぅぅぅ うーむ( `・ω・)コマッタナ・・・ まぁ相変わらずのgdgdでいいかっ(*∩∀∩*)♪ 歌歌うの好きぃ((知るか
一護一護一護一護一護ry 

かっこいいいいいいいいいい///白一護もかっこいいいいいいい////
森田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ浪人なんて認めんぞ!!!!!

H/Kまどマギ熱が冷めません←←
可愛いよマミさん可愛いよぉ ほむほむつくしいよ!! あんこおおおおおおおおお
あんこ可愛いいいいいいポッキーくださいいいいいいいい あっうち「あんこ」とか「あんちゃん」とか言ってるけど杏子だよ!wきょうこだからねぇww

左からほむらちゃん、まどか、マミさん、さやか、下にいるのが杏子です!!
きゅうべい可愛いけどちょっとひどいよねぇww

H/K Another見ましたwいやぁちょっとグロかったですね><
最初の喉に傘が刺さったとこがひやああってなりました;;
次のエレベーターは別に平気でしたが(( 先生がねwwせんせえええええええってなった

首!首!みたいなねww首に刺さるのが多かったですよねあれ・・・
びっくりでしたねw先生がねwおおおぉって思ったw 海のやつもかわいそうでしたね
でもあれさボール取りに行った瞬間死亡フラグたったと思ったもんw
最後の殺し合いみたいなのが一番ひゃああってなったw

三崎めい?漢字わからんがw 三崎めいを殺せえええええええええええっていって
ちょいちょいみたいねww でもあの女の子がってわかんないかw

えっとお兄ちゃんが死んじゃった子いますよね?あの子が窓から落ちて地面に頭叩きつけたとこは笑っちゃったw「ゴツンっ」って鈍い音してブリっチになったとこ笑えたw

でもあれちょっとひぐらしににてたよねw 首の奴なんてまんまひぐらしやんww
H/K

話すことないっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ・・・そういえば!! 21日しもんぬ誕生日じゃんじゃん!!!!!おうふ(´▽`)

唐揚げ食べなきゃwww 


梶君本当下野好きだよねw下野の事心配すぎてww

まぁここまでで!!(´ー`)/~~じゃあねぇノシ