オリオンなぞろうよ(^O^三^O^)ネェ

おはようございまさむね! ミラです☆ ふーー休み最高!!!!!!!

眠いいい((ww毎回眠いいってるよぉー(笑)

tk昨日コナン見てきたよ!!!!!!面白かった!!!!!桐谷美玲声優うまかったゲソ!
最後涙腺崩壊したw ヤバかったぁw泣けたわぁ 
皆さん是非お近くの映画館へ!w

H/Kこの間言うの忘れたんだけどブログのデザイン変えた(´▽`)
可愛いよねこのデザインーー///

写真が大きく写るし♪ いいよ(・∀・)/

というか疲れたーーーー(o´Д`)=з

ネタが本当なさすぎワロタww

プリキュア可愛いなぁ(´∀`*) 

なおちゃんガンワイイイイイイイイイ/////// 

虫キモいけんどなwwwwwオエッ 


でも黄色のダンゴムシ優しかったね><

なおちゃあああry

H/Kオリオンなぞりたい!ということで歌っちゃった(。→ˇ艸←)

右下にあるよぉwこえ部のやつぅw

なぞろうぜ!!!!!!皆で!!!!!!!!つまり半信半疑あっちこっち(^O^三^O^)


なぞりてぇえええええええええ((黙


可愛いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉキャアアアアアアアアアアアアアアアアア/////////////

H/Kファイブレいいよ!!!!!!!!!!


ギャモンイケメソ!!!!!!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!

H/K今日は青プでしたね・・・!

行きたかったです・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今の私

くそったれ!!!!!!!!!!!!!!!皆に会いたかった!!!!!!!!!!!!!

ななとか!!!!!!雨涼とか!!!!!!!!みけちゃんとか!!!!!!!!!いやぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァ

もおおおおぉ7月に回すかぁ・・・

そして終わる!w