自分のやる気の無さにテラワロタ

しもんぬお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!1きゃあああああああああ////
きっと梶くんと一緒にクリームプレイしてたんですね分かります((黙

とりま二人共お幸せに(≧∇≦)

tkお久しぶりですすすすす^^

忙しいよ(;´Д`) アァ 毎日聖書で祈って電車に揺られておっさんにくっついてオェッ

そして最近悲しいことが続いて><>< いやあぁぁぁぁぁ

すずもうごやめちゃったし(´;ω;`) まぁ戻ってきてくれると思うんだけど!!

りなも休んでるし りぃなもやめちゃうし こもちもお休みしてるし みすずも休んでて みおも受験生で はぁぁぁぁぁっ

原動力が・・・ヤバイぃぃぃ 今PV作ってるからそれ作り終わったらやめようかな(;^ω^) もう疲れたしいても絡めないしさそれならスパーんと辞めたほうがいいかな・・
なんて☆ うちはやめても3,4ヶ月ぐらいたってうちのマイル誰かが行ってくれて懐かしいなーって思ってくれればそれで嬉しいかな♪

だから辞めるのに苦はないかな( >Д<;) でも絡めなくなるのもいやん((

矛盾しとるwwまぁいいw で!(( 勝手に名だしごめんなさい>< あのきどふどが素敵で絵が上手くて優しいけあさんが寂しいって言ってくれて嬉しかっt((

でもやめようと思いますすすすsw  

H/K今ハマってるものーはー ででん!!

NL!!!!うっほおおお(´∀`*)  この間まで→ ホモォ┌(^o^┐ )┐  今→福田さんhshs/////(*°∀°)=3

ちがかった^p^ 福蒼hshs///(*°∀°)=3

福田さんカワイイイイイイイイイイイイィィィィイィあんぎゃあああああああああああ////


二人とも可愛いですんんんんんんんんんん←←

線画からやる気なくなった福蒼w

疲れたぁww あーーーーーーっ


福田さんてポニテしたら可愛いと思うんだ

こちらは既にやる気ない福田さん 

やる気なさすぎワロタww

そろそろ終わるー 多分次のPV出したらうごやめるー!